今朝は風もあり少し肌寒い感じでした💦

今日は練習です!

明日の春季大会に向けてみんな、今日の練習も頑張ろう爆笑













低学年の団員も頑張ってますおねがい


















お昼ご飯タイムお弁当お弁当











午後からも頑張ろう野球爆笑野球















指導者さんのノックも力が入りますグー



















今日も一日お疲れ様でした爆笑

明日は藤枝市民グラウンドで試合です⚾

午後からは青島東小グラウンドに戻って、体験会をやりますウインク
未経験の子、経験のある子もみんなで楽しくソフトボールやってみませんか爆笑
お気軽にお立ち寄り下さいルンルン

大きな声!一歩前進!
ガンバレグー
青島東ソフトボールスポーツ少年団!!



星明日の予定星

4月11日(日)午前
藤枝市民グラウンドにて春季大会

午後    
青島東小グラウンドにて体験会