じやじゃ馬犬-その2 | 関西でログハウスを建てる社長のブログ

じやじゃ馬犬-その2

毎朝、わんわんキュートのトイレ儀式が済むと散歩だ。


が、その前に、お父さんの準備運動!

屈伸運動をすると私の手が土間に付く。

キュートはその前で‘伏せ’をしながら 私の手がキュートの頭に付いて、なでなでしてもらうのを待っている。



準備運動が済めば いよいよスタート。


出発して5分もしないうちに、残りはてなマークのオシッコをする。たまには残りのうんち大もしてくれる。プンプン


30~40分歩いて帰ったら、ブラッシング。

そのことも良く知っていて、指定の場所に寝転んで おやつ(お団子?)を待つ。



5分程でブラッシングを済ませ、やっと一番好きな餌が貰える。しっぽフリフリ

餌をもらうために それまでの一連の行動を毎朝 黙々(?)とこなしている。音譜グッド!