ピザ焼き窯 | 関西でログハウスを建てる社長のブログ

ピザ焼き窯

昨日の日曜日、息子夫婦が孫2人(中・高生)を連れて、ピザ焼き窯がどんなに良いか試しに来た。


ピザ生地を作ったり、ピザの上にのせる野菜を刻んだりして孫娘も楽しそうにお手伝いしていた。音譜


それを見ながら私も久しぶりにビール片手に半日のんびりと過ごさせてもらった。にひひ


嫁曰く。 ピザだけでなく、余った生地で具の入ったパンを焼いたり、焼き芋(とても美味しく焼けた)などもできてホントに重宝な釜だと絶賛していたビックリマーク合格


早速フェイスブックに載せて友達に連絡していた。

かなり好評のようであった。ビックリマークニコニコ