北のダダっ子
常々私は北の“がき大将”と言っているが、米国のクリントン国務長官は、もはや“がき大将”に友達はいない。 手に負えない子供と北朝鮮を揶揄した。![]()
対して北朝鮮もクリントン氏を知性も教養も無いおばさんと、子供並の反論。
プライドの高い国、将軍様をダダっ子と言われ、相当頭に来たのであろう。 テポドンでも打ちあげたいがもう玉が無い![]()
![]()
将軍殺すに刃物はいらない。 世界中が友達付き合いを止め将軍のバーカ、いくじ無しとそしれば 頭の血管がプッツン! おだ佛様!
ずーと昔、森首相の時代、森総理が拉致被害者をヨーロッパのどこかで見つかる様にしたらと発言。 私も良い考えだと思いましたが、マスコミや国民から袋叩きにあってたち消えた。 プライドある国が他国の人間を拉致したとは認めがたいので、あの筋書きなら拉致被害者1人当たりいくらと決めれば、北のがき大将もプライドを守り金も入り、100人ぐらいの拉致被害者が帰っていたかも知れません。![]()
ちなみに小泉さんが拉致被害者を連れ帰った時の手土産代は発表されていないが何十億円とも聞く。
![]()