氷上の舞犬?? | 関西でログハウスを建てる社長のブログ

氷上の舞犬??

毎朝、三男わんわんとの散歩ルートの一つは川沿いの堤防道。 堤防の地道は舗装がしてないから凸凹に水たまりができる。 殆どの道はアスファルト舗装が出来ているので最近では珍しい。 昨日、今日のような寒い朝にはその水たまり表面に氷が張っている。  

三男は氷の上を歩いたことが無いので普通に歩いていて、ステーン!!ショック! 


三男は自分が何故転んだのか分からないので私の顔を見て何となく恥ずかしそう。  

 

私もなんか嬉しくなって子供みたいに足で氷を割ってみた。

が、少し深かったのか氷の下の水にジャボン! しまったア!ガーン  


私も三男と同じように恥ずかしい思いをした今朝でした。