ウチの二男と三男 | 関西でログハウスを建てる社長のブログ

ウチの二男と三男

3日前の話。 少しでも雨が降っていたら散歩をしない三男わんわんがその朝は5時半頃からうるさく吠える。 

外を見ると一面真っ白でみぞれ混じりの冷たい雨。 そのうち諦めて吠えなくなると放っておいたが、中々吠えやまない。  

しかたなく6時半頃起きだして三男の機嫌取りむっ みぞれが降っているのに雪の中を走り回っている。 いい気なものだ。むっ


話は変わりますが、いつも三男の事ばかり書いているこのブログを二男が読んでるらしい。

この正月、久しぶりに二男と一杯飲みながらブログの話代で話に花が咲きました。 

二男は自分の事も少しは書いてほしいのかなァ? 


それなら書きまひょ。。。 早く嫁を貰えよ!! 

このブログ読むかな!?  


あ~あ、スカッとした!ニコニコ