2009年の年始 | 関西でログハウスを建てる社長のブログ

2009年の年始

皆さま新年おめでとうございます。

去年の元旦の様には天候に恵まれず、家でお酒チビチビで過ごされた方も多いいのではないでしょうか。。。? (私だけ?)

私はお袋が89歳で田舎で一人暮らしているので 例年通り2日から田舎で過ごしてきました。 毎日しぐれていましたので3日間お酒チビチビでした。


今年一番愉快な年賀状を皆様に披露いたします。 


横軸に年月日、縦軸にご本人の体重と日経平均株価を書き入れた折れ線グラフです! 


9月25日(サブプライムがはじけた頃)を頂点に株価は年末にほぼ半分、体重80kgは半分にはならんが、ド~ンと下がり72kgになっていました!得意げ


体重と株価にどんな因果関係があるのか。。。今度お会いしたら聞いてみよっと。にひひ


ちなみに今年の私の年賀状は


   今年は“チェンジ”の年です。
    だから私も変わるゾ~~
腹の脂肪は厚いが、頭のように薄くするゾ~
血圧は高いが、儲けのように低くするゾ~
仕事は少ないが、借金!のように増やすゾ~
       ウッシッシ~~


皆様のご健勝とご多幸をお祈りしますビックリマークニコニコ