明日の聖火リレーはどうなるか? | 関西でログハウスを建てる社長のブログ

明日の聖火リレーはどうなるか?

北京オリンピックはもう大失敗ですね。 胡錦涛さん、オリンピックを成功させたいならダライ.ラマさんと話し合いをしたら!!

チベットは元々中国では無く、独立国ですよ。 それとも中国共産党は自分の物は自分の物、他人の物も自分の物?? 尖閣諸島も中国の物ですか?? 日本の石油をストローで吸うなよ!!


福田さんそのような ならず者国と話す時には自国の国益を十二分に考えて話し合い頼みますよ。

明日の聖火リレーは一般の人には見せない様に目 警官が聖火を囲むらしい。 なんで中国の為にそんなに気を使うの? 日本は日本のやり方でして欲しいですねプンプン