本日堺市産業振興センターにて臨時総会堺市獣医師会の臨時総会でした進行を仰せつかっていたので緊張、来期も理事続投が決まりました。そして行政の方とマイクロチップに関する制度の説明会、説明する側だったのでめっちゃしゃべりました この投稿をInstagramで見る マイシャ動物病院(@maisha_insta)がシェアした投稿