久々のアメブロm(__)m
今月14日にの表題事業の助成頭数が規定数の400頭に達し
本年度分は終了となったそうです。



あと、
年末年始の診察のお知らせです

12月28日月曜日を年内の最終診察とさせていただきます
新年は1月4日月曜日より通常通りの診察を致します

年末年始は問屋さんの休みもありますので
お薬やフードが流通しなくなります
早めのご注文をお願いいたします