今日から四月
四月といえば狂犬病の予防注射期間が始まりました
これは飼育形態や体格にかかわらず
すべての犬の飼い主さんに課せられた義務となっています
6月末までに予防注射を受けるようにしてください
そして非常にうちわの話なのですが
当院の所属している堺市獣医師会が本日より法人格を取得し
『一般社団法人 堺市獣医師会』になりました!
何を今更という話もあるでしょうし別段今までと何が変わるというわけではないですが
今後も行政との連携とともに社会に貢献できるよう努めてまいりたいと思っております
四月といえば狂犬病の予防注射期間が始まりました
これは飼育形態や体格にかかわらず
すべての犬の飼い主さんに課せられた義務となっています
6月末までに予防注射を受けるようにしてください
そして非常にうちわの話なのですが
当院の所属している堺市獣医師会が本日より法人格を取得し
『一般社団法人 堺市獣医師会』になりました!
何を今更という話もあるでしょうし別段今までと何が変わるというわけではないですが
今後も行政との連携とともに社会に貢献できるよう努めてまいりたいと思っております