こんにちわウインク

初めての人工授精がリセット...

2回目の人工授精へ向け、卵胞チェックのためクリニックへ🏥ぶーぶー


8:00予約ランニング

受付

下矢印


10分くらい待って...内診バレエ早いっ!
女性の先生でした👩‍🏫✨

器具をカチャカチャ...頸管粘液チェック上差し
3㎝とか言ってたけど、良いのか悪いのかさっぱり真顔


ドキドキの内膜は...5.9㎜でしたえーんえーん



D10にしては薄いですよね!?!?!?



それなのに、卵胞は左に20㎜のがびっくり!!

これって排卵間近なのではポーンポーンポーン




ダメ〜
お布団薄いからまだ排卵しないでー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印

問診へ
すぐ呼ばれましたキラキラ部屋でた意味キョロキョロ
先生チェンジグッ院長先生でした👨‍🏫✨

院長先生👨‍🏫
『お〜〜左の大きさ🥚良いですね〜。でもちょっと内膜薄いね〜。そうすると、明後日かなAIH!排卵してしまっても、大丈夫ですからひらめき電球


ハムスター
『前回、黄体機能不全と言われたので、今回は補充はありますか?』


先生👨‍🏫
『もちろん!次回お薬だしますよニコ


ハムスター
『わかりました。お願いしますニコ

先生退室後...

ナースさんから、精液カップもらい説明を受けるもぐもぐもぐもぐ
何か質問ありますか?と聞かれたので、今日明日はタイミングとっても大丈夫か聞いたら...
『確認して来ます』と先生にわざわざ聞いて来てもらっちゃいました滝汗ナースさんすみません笑い泣き
結果問題ないでしたOK


問診終了

下矢印

お会計(こりゃまたすぐ呼ばれるおいで)

下矢印

クリニック出たのが、9:00でした照れ
平日は早いっルンルン


今回は卵胞が大きかったので、注射なしでした💉キラキラ

1番心配なのは....


今日や明日に排卵したらどうしようゲローゲローゲロー

ま、明日だとセーフみたいだけど...

でも気持ち的には排卵する前に注入したい笑い泣き笑い泣き

そして、なかなか厚くならない内膜っちショボーン

体質改善始めたばかりなので、これから良くなるといいなー笑い泣き
すぐには効果でないもんね!!!!
長い目でなんて見たくないけど、こればっかりはショボーン
今までの自分に喝ですね真顔真顔真顔

周期が25〜26日なので、今月2回人工授精ニヒヒニヒヒ

お金厳しいーっゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー










〜ツキを呼ぶ魔法の言葉〜

不妊治療させていただきありがとう音譜
2回目の人工授精で、妊娠できましたキラキラ
感謝しますラブラブ