『シャンプーバー』って知ってる?? | **北欧とモノトーンのおうち**

**北欧とモノトーンのおうち**

**北欧とモノトーン大好き
**2021.6にお家が完成**
大好きな物に囲まれつつ
スッキリな暮らしを目指します!

 

 

 

 いいねやフォローありがとうございますラブラブ


最近は『ルームスタイリスト』という

資格を取ってお部屋作りの勉強したり


整理収納アドバイザー準1級もこれから

取得しようと取り組んでますウインク


色々な人と会うことで刺激を頂いてますキラキラ


そんな時に出会った方が


シャンプーバーをお作りしてるさらりさん飛び出すハート

 

お話しして同い年で同じ様な悩みもありつつ

行動力があってバイタリティー溢れる姿に

大好きになりましたおねがいキューン


そんな素敵なさらりさんの

シャンプーバーの試供品を頂いて

初めて知った


『シャンプーバークラッカー


全身に使える固形せっけんですキラキラ



さらりさんのYouTube

(我が家の洗面台で撮影して頂きましたキラキラ)


天然素材しか使ってないので

アトピーの方にも優しいニコニコ


赤ちゃんから老人ホームでも使っているそうです!


シャンプーバーのサイト 


種類が2種類あって


まずは 『TANE』

初めてお会いした時に

こちらの試供品を頂いたんですが

洗い上がりがしっとりキラキラすべすべキラキラ

乾燥して友達に指摘されてた

腕がキレイになって嬉しかったキメてる笑



最近出来たのが『KIYOME』

こちらも試供品頂いて使ったら

更にしっとりラブラブ

私はこちらの方が好みでしたピンクハートピンクハート


私の大好きなSK-Ⅱと同じ成分が 入ってるびっくりマーク

ノールックでこちらを購入致しました泣き笑い


1人で使ってますが2カ月持ちそうです飛び出すハート


高校生の娘に試して貰ったら

しっとり過ぎるようで

娘はTANEの方が好みとの事


40オーバー笑の為のシャンプーバーって

いう事にしときましょ指差し笑い


凄い良いと言いまくってましたら
さらりさんから
おすすめして頂いてるので
割引クーポン出しますよニコニコラブラブ
言って下さったので

ありがたく宣伝に使わせて頂こうと
貰いました!

『ahsia10』

とクーポンコードに入力して頂くと
10%割引になるので
気になる方はぜひ!!使ってみて下さいお願い

シャンプーバーのサイト に入って頂くと


スクロールしていくと
購入したいシャンプーバーをクリックして


購入はこちらのボタンをクリックびっくりマーク


カートに入れるをクリックして
お会計に進むと

クーポンコードを入力する画面が
出てくるので『ahsia10』と入力すると
割引が適応されますウインク飛び出すハート
ぜひラブラブこれ1個でシャンプーもトリートメントも
ボディーソープ、洗顔もいりません!!!!

物も減ってお風呂場をスッキリさせたい方にも
おすすめですハート

最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ