左股関節手術当日、同室の方が転院。
私の右股関節術後に入って来られて、私が遠方から来てることを知って、何かとお世話になった方でした。
先日は膝掛けを頂戴しました。

入院は共同生活だから不満が出ることもありますが、それ以上に得るものの方が圧倒的に多いです。
私が今後も入院することがあったら、ベッドのカーテンを閉めきる事はないでしょうね。
今回は状態が良いことで、い炉端会議が他の部屋でも出来たのは楽しかったです。
W病院がU先生のお陰で、全国から患者さんが来てるという特殊な状況もあってでしょうが。
次は旅行で行きたいです。