花見してきましたーヽ(*´▽)ノ♪

ってこれはピグ(^w^)日付は4/1

のろまなカメの独り言


ブタ顔に直ぐ気づかず…自分だけかと驚いた(笑)

そしてホントの花見。夙川公園の桜!!\(^o^)/


のろまなカメの独り言-DSC_0011.JPG



のろまなカメの独り言-DSC_0021.JPG


夙川といえば“ツマガリ”

TSUMAGARI 


ツマガリのシュークリーム



本店でしか買えないシュークリームは売り切れゴメンの大好物♪

食べかけでごめんなさいw( ̄▽ ̄)ゞ


のろまなカメの独り言-1364796339701.jpg


だけど帰ってきてから食べた、抹茶プリンが絶品でした\(*⌒0⌒)b♪

で今日は母が、『退院祝い(私)と、ちょっと早い誕生日(妹:)』

と同じく、シュークリームとケーキを持参(笑)。

…大丈夫かな…食べてばっか…。

さあ、筋トレ筋トレッ!!C=C=\(;・_・)/



Android携帯からの投稿