花見してきましたーヽ(*´▽)ノ♪
ってこれはピグ(^w^)日付は4/1

ブタ顔に直ぐ気づかず…自分だけかと驚いた(笑)
そしてホントの花見。夙川公園の桜!!\(^o^)/


夙川といえば“ツマガリ”
TSUMAGARI
ツマガリのシュークリーム
本店でしか買えないシュークリームは売り切れゴメンの大好物♪
食べかけでごめんなさいw( ̄▽ ̄)ゞ

だけど帰ってきてから食べた、抹茶プリンが絶品でした\(*⌒0⌒)b♪
で今日は母が、『退院祝い(私)と、ちょっと早い誕生日(妹:)』
と同じく、シュークリームとケーキを持参(笑)。
…大丈夫かな…食べてばっか…。
さあ、筋トレ筋トレッ!!C=C=\(;・_・)/
Android携帯からの投稿