何が?と思った、あなた。

 

 

当てたら金一封!

 

 

なんて出ません。←

 

 

身体のどこかが痩せてるんです。

 

 

【問い】それはどこか。

 

 

ウエスト?→だったら泣いて喜ぶ。

 

 

ヒップ?→もう赤飯炊くね!そして、ご近所に配る♪←自分で炊いたことない(爆)。母は得意だけど…。

 

 

二の腕?→が-3cmだったら奇跡でしょ!?

 

 

胸?→むしろ、しぼんで欲しい。

 

 

以上から推察すると?

 

 

もうお分かり?【正解は太もも。】

 

 

えー!よかったね!って思いました?

 

 

正確には、右太ももが左と比べて、-3cmなんです。

 

 

1年間、右足を庇ってきた代償です…。

 

 

筋肉が落ちて、-3cm。

 

 

一番最悪なパターン(ノДT)

 

 

この細さのまま、筋肉付けられませんかね?←

 

 

無理だよね…。

 

 

取敢えず、約1年お世話になった病院から、リハビリを受けれる病院に転院しました。(自分じゃ怠けるし限界もある)

 

 

そこの理学療法士さん、「珍しい症例ですね」

 

 

でしょー!?

 

 

百日咳とかリンゴ病とか、あまり流行らない病気になるのは、昔から得意です!←

 

 

ということで(何がだ)、まだ平常時に痛まなくなった程度なので、鍼灸で治療しつつ、リハビリで筋力を取り戻します。

 

 

イコール、+3cm?

 

 

もう毎日、涙でシーツが濡れること必至!←

 

 

あっ!シーツなのは、枕が苦手なもので。(←どうでもいい)

 

 

奇跡が起きたら、アホな文章で報告するかも(笑)

 

 

地味な努力の始まりです…。