何が?と思った、あなた。
当てたら金一封!
なんて出ません。←
身体のどこかが痩せてるんです。
【問い】それはどこか。
ウエスト?→だったら泣いて喜ぶ。
ヒップ?→もう赤飯炊くね!そして、ご近所に配る♪←自分で炊いたことない(爆)。母は得意だけど…。
二の腕?→が-3cmだったら奇跡でしょ!?
胸?→むしろ、しぼんで欲しい。
以上から推察すると?
もうお分かり?【正解は太もも。】
えー!よかったね!って思いました?
正確には、右太ももが左と比べて、-3cmなんです。
1年間、右足を庇ってきた代償です…。
筋肉が落ちて、-3cm。
一番最悪なパターン(ノДT)
この細さのまま、筋肉付けられませんかね?←
無理だよね…。
取敢えず、約1年お世話になった病院から、リハビリを受けれる病院に転院しました。(自分じゃ怠けるし限界もある)
そこの理学療法士さん、「珍しい症例ですね」
でしょー!?
百日咳とかリンゴ病とか、あまり流行らない病気になるのは、昔から得意です!←
ということで(何がだ)、まだ平常時に痛まなくなった程度なので、鍼灸で治療しつつ、リハビリで筋力を取り戻します。
イコール、+3cm?
もう毎日、涙でシーツが濡れること必至!←
あっ!シーツなのは、枕が苦手なもので。(←どうでもいい)
奇跡が起きたら、アホな文章で報告するかも(笑)
地味な努力の始まりです…。