タイトルまんま。


何のひねりもありません。←


昨日のユースト&ニコニコの生配信。


「RABBIT-I」を観て感動しましたね。


ああいう話が聞けるのは、ラビアイならでは?かな。


前日の椎名さんのブログがこちら。


早いもんだよおっかさん!!ツアーも折り返しDA!!


「鼻の穴にアボガド」に脅されて観たわけですが、←


生歌なかったけど、結構しゃべっちゃってて、喉は大丈夫だったのか?


まっ、そんなことはどうでもいいか!←


ツアー真っ只中ということで、ライブの感想がいくつか紹介されてたんですが、


親子連れで参加されたという方からのメッセージで、


見やすいように他の方が場所をあけて下さったとか、


あたたかいコメントが読まれてて、アレッ?こんな番組だったっけ?←


と思いながらも、私もお陰で毒が抜けましたので、


まだツアー中で内容に触れるようなことは書けないし、


特に書くこともないから更新する気が全然なかったんですが、←


お礼の気持ちは、残しとくかなと思ったので書きます。


私は先天性の股関節の形成不全がもとで関節を痛めてしまい、


現在、運動はもとより、普段の生活でも身体が支えられない為、


行動が制限されてくるので、それをカバーするのに杖を使ってまして、


今、近隣は杖なしで行動できるんですが、長距離、長時間、人の多いところとなると、そうもいかず、


特に天候など外的要因で体調がかなり上下するため、


正直、チケットはあるものの、当日ギリギリまで参加をためらってたぐらいです。


でも行ってみたら、スタンディングで椅子は頼んでも無理だろうと思ってたのに出して頂いたり、


重い防音扉を開けるのに手こずっていたら、すれ違ったスタッフさんが追いかけてきて開けて下さったり、←かなりポイント高い!惚れそうw


と行かずに後悔するよりは、行ってよかったと思えるライブだったので、


他にも心配事がある方は、思いきって行ってみたらイイよ!!!


会場限定のグッズもあることだしね!後悔なきように!




それにサイモンさんのあんな・・・や、ZEROくんのあんな・・・・が・・・





貴重な時間が体感できるライブに是非!飛び込んじゃえ!!!



P.S dare ka syosai na live repo kitai siteruyo