気分転換に、行ってきましたー!!!
美容院![]()
なんだーって?(笑)
まだちょっと切りたくはなかったので、
カラーリングを![]()
パーマにしようと、ちょっと前までは思ってましたが、
鏡見てて、顔暗ーい!って思って![]()
かなり明るい色にしようかなぁ~って、
美容院に行って、美容師さんに、
「まだ、どんな色にするか決めてないんですけど」
って言ったら、前に染めた色に近い色を提案されて(笑)
イメージなかったか![]()
で、雑誌を見ながら、これぐらいかなぁ~って、
安全策で選びました![]()
ピグの髪色ぐらいに変えてやるっ!って、意気込んでましたが(*⌒∇⌒*)
ちょっと流石に冒険しすぎ?と。
で、写真取ったけど全然色味が伝わらないので載せません(笑)
春らしく、良い色になりました![]()
で帰って来て、コンタクトはずして、メガネかけたら...
Σ(・ω・;|||
髪色にメガネの色が合わないっ!!!
想定してなかった...
コンタクトすればいいから、いっか!
幸い花粉症の時期も終わりだしー![]()
今日は楽しかった!
なんか美容師さんとも話が弾んで![]()
カラオケにもくりだし![]()
ストレス発散!!!
明日は何しょうかなぁ~![]()