気分転換に、行ってきましたー!!!

美容院美容院



なんだーって?(笑)



まだちょっと切りたくはなかったので、



カラーリングをニコニコ



パーマにしようと、ちょっと前までは思ってましたが、




鏡見てて、顔暗ーい!って思ってガーン



かなり明るい色にしようかなぁ~って、



美容院に行って、美容師さんに、



「まだ、どんな色にするか決めてないんですけど」


って言ったら、前に染めた色に近い色を提案されて(笑)



イメージなかったかあせる



で、雑誌を見ながら、これぐらいかなぁ~って、



安全策で選びましたにひひ



ピグの髪色ぐらいに変えてやるっ!って、意気込んでましたが(*⌒∇⌒*)



ちょっと流石に冒険しすぎ?と。


で、写真取ったけど全然色味が伝わらないので載せません(笑)


春らしく、良い色になりました音譜



で帰って来て、コンタクトはずして、メガネかけたら...



Σ(・ω・;|||



髪色にメガネの色が合わないっ!!!



想定してなかった...


コンタクトすればいいから、いっか!



幸い花粉症の時期も終わりだしーアップ



今日は楽しかった!



なんか美容師さんとも話が弾んで音譜



カラオケにもくりだしDASH!



ストレス発散!!!



明日は何しょうかなぁ~にひひ