撮影前に美の短期集中レッスンしたら、大満足の写真になりますよね | 「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

元からやさしい美人に見える、
そんなお顔を信頼して仕事も任せられる、メイクをレッスン。
そのまま、さわやかなフォトをお撮りしています。
そして、
買うよりおいしい♥と みんなに褒められる お菓子をご自宅で再現できるおかし教室もしています。

こんにちは、野口けいこです。

ズバリ。

写真を撮っても、
「あーん、もっときれいが、いいのー!!!」

と、まだまだ、あくなき美への欲求がおありの、向上心のかたまりの、意識高めなあなたへ。

きれいに、なる、集中レッスンで、あちこち美しさ倍増してから、撮影したら、どうでしょう。

写真は、ともすると、修正できちゃうので、かなーり、気になるシミや、黒ずみ、くすみも取ることはできます。


でも、お会いした時に、
「あれ、どこにいるの?」
と、キョロキョロ探されたら。。。

チーン

プロフィール写真だけが美しすぎたら、
残念ですよね。

という事で、実際のあなたが、きれいをランクアップする、集中レッスンは、いかがですか?


あ、ご要望があれば、
あればですからね。

でも、美の集中レッスンをしたら、心から満足のいく撮影ができると思います。

やりたい。
と思われたら、

そんな事も。
メイクレッスン&フォト撮影も、こちらから、ご案内しますね。