熟年でも、こんなにかわいらしい♡撮影風景 | 「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

元からやさしい美人に見える、
そんなお顔を信頼して仕事も任せられる、メイクをレッスン。
そのまま、さわやかなフォトをお撮りしています。
そして、
買うよりおいしい♥と みんなに褒められる お菓子をご自宅で再現できるおかし教室もしています。

{4C15B3CE-1703-40CE-A0A3-9C87DFA0F656}
おはようございます☀

名古屋にて、泊まったホテルの朝食、

こんな、ナイスビューの席に通していただけました。

しばし、五月晴れを、野菜ジュースと楽しんでから。
と、みると、
熟年のご夫婦が、三脚を持って、
奥様を、ご主人が、一生懸命に
撮っていました。

すごく、微笑ましい光景♡

{FFC725B6-EF75-476D-BFAE-16BD399C8DCA}

{98DEA209-B947-49FA-98F1-766FDF3D5435}


幸せは、伝染しますねー。
みなさんにも、この、
気持ちの良い朝を、伝えられたらいいなぁ。