皆さんは、どんな時に、充実したなーって 感じながら眠りにつきますか? | 「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

元からやさしい美人に見える、
そんなお顔を信頼して仕事も任せられる、メイクをレッスン。
そのまま、さわやかなフォトをお撮りしています。
そして、
買うよりおいしい♥と みんなに褒められる お菓子をご自宅で再現できるおかし教室もしています。

こんにちは、野口けいこです。


『充実したなー』と

感じる1日の終わり、

たまにありますよね。

 

考えてみました。

 

『充実したーって感じてる日は

何がちがうのかな ^^??????????』

 

 

 

 

これかも。

 

トライ

 

言い換えると、挑戦したかですね。

 




日曜の朝から、春の嵐で、雨と風が吹き荒れていました。

でも、でも、

無理してでも、行きたい
人体
博物館での特別展ですよ。

子どものため、なんて、建前で、私がみたいから〜

 

 

下の子は、とくに、

怖がりで、もう、なんども

「早くいこーよー」と、手を引っ張って、

ホルマリン漬けの、心臓や、色々な臓器の展示を

気持ち悪がって、ピューーっと通り過ぎようとします。

 

それを、私と、上の子で、まあ、ちょっと待て。

と言いながら、あれこれ、わさわさと見物です。

 

 

そのあと、パパと子どもと別れて

表参道のおしゃれなカフェで、コーチ仲間の

冨田真由美さんとランチミーティング。
真由美さんは、しっかりとお仕事にコミットしていらっしゃるので

私も、圧倒されつつ。

すごく、影響されます。大人なんですよねー。

しっかりしなくちゃ私も。

 

で、もっといたい気持ちを抑え

 

急いで、夕方お夕飯を作りに帰ります。

 

主人が、ご飯を炊いておいてくれ
すごく助かりました。

ありがとう♡
 

ささっと、作るため、

すき昆布と煮干しを、大根と一緒に煮ちゃって、美味しいお揚げを入れたら

地味深〜いお味噌汁できた。

あとは、塩サバを焼いて、

昨日作っておいた、鶏ハムや、茹でておいた野菜も使ってサラダもね。

ほほー。

 

こういう時は、前の日に夜に、買い物しておいたかいがあります。

 

すると、

コーチングのクライアント様から

緊急の相談が。
 

で、急遽、夜オンラインでセッションをすることになり。

早めに、お夕飯を食べ終え
カルテをみて、準備します。

緊張するなー

 

そして、1時間ごの

コーチングセッションの終わりに、
 

ニコニコになった、クライアント様から

「野口さんの、コーチング無くてはならない時間です。

すっごく、勇気出ました」

 

と、うれしい言葉をいただき、

ほっとしました。。。

 

彼女は、半年前の、落ち込みを考えると、
今は、ウソのように、前向きになってきました。。

スーパー回復早いし、何より、サッサと幸せを選べるようになってる。

もともとセレブな方ですが、どんどん幸せを加速させてる感じです。

 

ホッとした、日曜日の夜です。


次々に、

さて、どうする?
やるか、やらないか。

選択肢が現れるのですが、
たくさんトライしたり

大きな挑戦ができた日の夜は

充実感を感じますね。

 



こんな平和で地味な日常。
でも、ちょっとした事の積み重ねと
一つ一つを、心を込めてできた時

おっきな、ほんわかしたあったかい気持ちに

なります。

皆さんは、どんな時に、充実したなーって

感じながら眠りにつきますか?


メルマガで、
実践的な内容や
コーチングセッションのご案内や
メイクレッスン&フォト
などの、楽しいイベントのお知らせもしています。
登録はこちらです。↓
https://resast.jp/subscribe/84198