皆んなは、どんなサンドウィッチが好きですか? | 「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

元からやさしい美人に見える、
そんなお顔を信頼して仕事も任せられる、メイクをレッスン。
そのまま、さわやかなフォトをお撮りしています。
そして、
買うよりおいしい♥と みんなに褒められる お菓子をご自宅で再現できるおかし教室もしています。

おはようございます。野口です。

 

 

にんまり、できる

サンドウィッチ

作ってます?

 

 

 

うん。うん。

 

みんな、好きな具があるんですね。

 

私が好きなのは。

 

 

冷蔵庫から出したてのバターを、包丁でスライスしてパンに乗っけて

 

そう、ぬるのではなく。

スライスして乗っけるくらい多めのバター

 

できれば、発酵バターがいいな。

うちのバターは、無塩なので、ここで、塩を少々。

それから、

野菜やハム、チーズ、卵なんか

ふつーの具を乗せて

 

ちょっとだけ、重ねて置くと。

ほら

 

しっとり。

おいしいサンドウィッチ。