写真入門講座 | 「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

元からやさしい美人に見える、
そんなお顔を信頼して仕事も任せられる、メイクをレッスン。
そのまま、さわやかなフォトをお撮りしています。
そして、
買うよりおいしい♥と みんなに褒められる お菓子をご自宅で再現できるおかし教室もしています。

 

一眼入門講座 行ってまいりました。

 

理屈はわかりました

 

では、実践では、

その場で設定できるようになるには

 

 

 

練習ですね。

 

練習なのです。

 

もしくは、事前に予測して、設定しておくしかないのです。

 

となると、その場でアタアタして

シャッターチャンスを逃してしまうわけにはいきませんので

まずは、オートの機能も使わせてもらおっと。


試して、検証
トライして、確かめる

 

はー

これは、なんでも繰り返しですね。

そして、少しでも美しく撮れるようになって
きましたら、皆さんをとって

喜んでいただけると思いまーす。
楽しみにしていてね。

で、綺麗に撮って欲しいのは、女心ですよね。
手のモデルさんに協力を頂き、
お家でできる、史上最高に美しい手のお手入れ講座
したいと思っております。

ご興味のある方は、Facebookの『野口けいこのリアルキッチン」
というグループへご登録しておいてください。
また、お知らせいたしまーす。