mishaもしっかり参戦

ドロ1は公式と、追いでカナダのセレショで。









まず公式から3着



Steel blueのスケポンは絶対ほしくて第一候補☑️

プレビューカート🛒ポンポン欲しいの入れてたら$1000とかいっちゃうからローンチまで出しては入れて....繰り返してとりあえず公式で買ったのはこの3着


ほんまはスカウトも入れてたけど、なんと焦ってカート落ちして瞬殺で無くなり買えず😭







白バンダナスカートはミニで履かせたくてあえてのサイズダウン5-6。ばっちり。


ベストは希望通り6-7。


スケポンは6-7が良かったけど間に合わず。でもどうしても欲しくて一年前と同じサイズの5-6。

かなりジャストやからサイズアップしたかった〜








さっそく着せました。笑


ベスト、ちっさーい😂😂と言うか短かい😂?

可愛いのでよし










カナダ🇨🇦からは一向に届かず

3/7にやっと発送されたと思ったらずっとカナダで止まってる〜〜送料高かったのに🙄早く届いて〜〜




残りのmishaが無事届いたら、またブログかこう〜