昨日久しぶりに

買い物へ行ってきましたおねがい



試着をしようと

鏡を見て衝撃ポーン


あれ?

なんか一気に老けとるやないかいチーン



久しぶりの全身鏡に衝撃を

受けて帰ってきました。




それで

この原因にはもちろん年齢もありますが



最近本当に怒ってばかりで

人生楽しめてないなー

っと泣






子供達からは


なんでそんなに怒るの


もうその話はいい


ママはすぐ怒る



っと最近散々言われています泣



確かに

最近の私

本当に些細な事で

怒りますショボーン



自分でも分かってはいるんですがね、、

なんか今の現状に満足していないと言うか

ちょっと心が荒んでいる感じ。


何故かイライラが勝り

怒り出すと止められないのですえーん

病気なんかな。




でも

あんな口角も下がって

ほうれい線も出てきた私を見て


もっと楽しまきゃっ

と心から反省した次第ですえーん




なので

息子にも一学期の目標を決めさせましたが


私の目標は



『ささいな事で

怒らない 』



に決めました。



息子達よ

ごめんょ。

出来るだけ、もっと自分を楽しみ

子供達とも楽しんで


笑顔で過ごせる様に

したいですニコニコ




とにかく

体力つけろ私!


心から笑おう!


子供と楽しもう!


旦那に優しくしよう!