金曜日

無事に終業式を終えて帰ってきた

長男君おねがい



通知表どうだったー?!


えっ?

二学期と全く一緒だょ真顔




見せて貰うと

全部見事にのみでしたニヤニヤ



○だから

よく頑張ったって事だょ!




っと伝えましたが

内心納得がいってないのは


私!


親バカなのですが息子は

運動神経が

結構良くて走るのも一番二番レベルで

縄跳び大会も頑張ったり

していたので



せめて

二学期には

たいいくは◎が一個でも着くかなー

なんて思ってましたが泣くうさぎ



○のみー真顔


友達には

△がないだけ全然良いって

と言われたんですが、、




長男君の取り柄は

運動ぐらい(失礼!)なので

たいいくでも◎とれないのは


結構ショックでした泣




長男には

多分発表しないと

◎はつかないのかもねー

でもたいいく発表もないしそもそもどうしたら◎になるのか。。疑問。




っとやんわり伝えましたグッ

そしたら

頑張って発表してみる!



なんて

言っていましたが、

長男君授業中本当に発表しないみたいで

先生に授業の最後に名指しされて

いるみたいで💦


けど、頑張ろうと思った気持ちだけでも

素晴らしい流れ星





何はともあれ一年生とても頑張った

長男君でしたキラキラ



二年生も楽しんでねーキラキラ