ここ二日程

次男君の登園の調子が良いですおねがい



今日も

バイバイする時泣かずに

愚図愚図もなく

教室へ向かう事が出来ましたニコニコ




保育園まで歩いて行っているのですが

それも楽しいみたいで



歩道アスファルトの

割れ目をジャンプして渡ったり

道に空いている穴を

恐竜の足跡かもー🐾



っと言って騒いだり



途中にある畑には

どう見ても人間のような

巨大大根があり

怖がったり。





長男の時はただひたらすら

毎日時間に追われ慌ただしく出かけて

いたので

味わえなかった


次男との

登園散歩を楽しんでいますおねがい




やはり

一年経ってようやく

心から仕事を辞めて

良かったと思える様に

なりました



そう思えるまでに

一年かかりました💦


やっぱり収入減が一番堪えましたが

一年経ちなんとなく慣れてきました真顔




これから子供達が

大きくなり

お金がかかる様になると


大変にはなると思いますが

そうしたらまた

働けば良い!!





今の理想は

次男が小学2年生になったら

派遣か正社員で17時ぐらいまでの

仕事が見つかれば良いなっと

思いますニコニコ





あと3年程は

パート勤務で

節約生活頑張ります爆笑