前の職場でずっと気になっていた先輩ラブ



前回は未遂で終わった不倫夢😴


なんと今回は

ついにチョメチョメまで行きました笑

内容はご想像にお任せしますちゅー




朝からすみません驚き

ただの欲求不満です滝汗



ただ

起きてからの

余韻というか、、



先輩への想いが

湧き上がってきまして笑



夢なのに。

やばい40歳である真顔






私は不倫反対派ですが

不倫する人の気持ちは

正直分かります。




この好きな思いのタイミングが

相手と上手く合ってしまったら

多分お互い止められないんでしょうねー。




けど私は

恋愛で何度も辛い、

痛い思いをしてきたので

しっかり自分で制御かけていますグー




とりあえず

夢で夢見るぐらいが

丁度良いですハート




トキメキをありがとう

先輩デレデレ






最近作ったかぎ針編みシリーズ


見本と違いすぎてなんか

思ったのと違うのが出来上がりました滝汗


【見本】


【私制作】



形がこんなに綺麗に

ならないんですがポーン

やっぱり100均の毛糸だとダメなのか。。

次は高い毛糸で挑戦してみますお願い