先日長男君の小学校で

授業参観があり

大谷君のグローブも見る事が出来ました!





【野球しようぜ!!】


大谷君かっこよすぎですラブ

全部で3個もあり、次男君も初めて

グローブをはめてご満悦でしたウインク


ちなみに

全然関係ないんですが大谷君の背番号17番❤️

私の誕生日も17日なんです飛び出すハート

たぶん17日産まれの人はなんだか

嬉しいんじゃないかなーって勝手に思ってますニヤリ







今回の購入品はこちら

下矢印

ちょっとyou tubeデビューしようかと考えて

こちらをポチりしてみましたOK



こちらは10個で2000円なので

かなりお得だと思います!

ただ何色が送られてくるのかが

分からないという福袋感覚です💦

ちょっとドキドキですが

ある意味楽しみおねがい

これを使ってコースターを作ろうかと

考え中です爆笑


届いたらどんな色が入っていたか

ブログに書きたいと思いますおねがい