長男君が

今年は何故かとても楽しみにしていた

ハロウィン🎃


今までは

ハロウィンはちょっと

ビビっておりましたので真顔



とくに

ガイコツ、ピエロ

未だにちょっと苦手。

(長男、次男も共に)



が、

おそらくドラえもん、パウパトロールで

ハロウィンの話題のアニメを見た

影響か



トリックオアトリートって

言ってお菓子貰いたいー


トリックオアトリートやりたいラブ


仮装したい❤️



っと

結構前から

アピールされていました口笛



ただ

私ハロウィンって

どうもテンション上がらないんです笑



仮装とかしたことがない真顔





が、子供達の期待に応えて

今日は少しだけ

仮装して


ばぁばのお家にお菓子を

貰いに行ってきましたおねがい



長男君はしっかりと

トリックオアトリート


次男君は

トリートトリート

としか言えませんでした笑


可愛いかったですラブ




母は料理も少し頑張りましたょ。


オムライスハロウィン🎃

そのくらいしか

作れません滝汗



子供達は

少し喜んでいましたニヒヒ



なんだかんだ

ハロウィン楽しかったですお願い



来年は

もうちょっと色々やりたいなぁーっと

思った母でしたちゅー