長男君無事に

7歳の誕生日を迎える事が出来ました拍手


今回の誕生日プレゼントは

なかなか決まらず💦


長男君ゲームはまだやっていないので

おもちゃと言っても

欲しいモノがあまりなく

7歳にして誕生日選びの難しさを感じました。



結局買ったのはこれ下差し


値段も高いだけあってスムーズに走行でき、操作も簡単うずまき

公園で走らせたり自宅の駐車場で遊んでます。



アースグランナーはもうTV放映もしていないのですがシンカリオンのおもちゃと迷ってこれをセレクト。

(シンカリオンもこれまた放映終了しています)

なのでおもちゃも高い気が💦



何はともあれ

気にいるおもちゃが見つかり良かったです♪


長男君これかも笑顔いっぱいの

ママ大好きな長男君で居てね!



7歳の記録

●身長 115センチ

●体重 21.5キロ

●好きな食べ物 餃子、じゃがりこ、カレー等

●嫌いな食べ物 食べた事のないモノ、野菜、きのこ、他沢山

●好きな遊び 恐竜、ラキュー、UFOキャッチャー、ザリガニ取り、ラジコン

●良く言う言葉 ママ抱っこして、まくらちゃーん(自分の枕が大好き)イラつくなー

●好きな科目 体育、音楽、書写

●嫌いな科目 算数(意味が分からないそう)

●とにかく体力がありますが、繊細な面も。

 最近は年上の男の子に何か言われたらしく

 児童館に行けなくなりましたショボーン

 母は心配です。

●習い事 公文のみ

 自信をつける為に水泳をやらせようかと検討中


7歳おめでとう㊗️

長男君が笑顔で幸せで

あります様にキラキラ