昨日長男が通う小学校で

授業参観がありましたおねがい


科目はさんすう⭐️


学校に着くと

窓から手を振る長男がチュー


可愛いお迎えをしてくれましたおねがい



机も椅子も

小さくまだまだ可愛い小学1年生照れ


みんな一時間頑張って

授業を受けていましたスター



途中先生が出す問題にも

意欲的に挙手をしていた長男君お願い



素晴らしいー!!

長男君が手を挙げるタイプとは、、、


全く想像していませんでしたお願い


当てられて

答えもしっかり言えていましたニコニコ



色々心配をしていましたが

なんだか大丈夫なんだなー


この子はきっと大丈夫っと

思える様になりましたお願い



長男君の成長が嬉しく

思えた一日でしたニコニコ