仕事を辞めて良かった事


●自分の時間が増えた

●家の事をしっかり出来る(掃除、洗濯)

●朝時間に追われないので子供に優しく接しれる

●子供のお勉強にも付き合える

●旦那にあまりイラつかなくなった

●子供を本当に可愛く思える(笑)




なんと言っても子供が毎日

イキイキして

元気!!(前も元気でしたが)


元気の仕方が前と違う気がします照れ

気持ちが安定しているとは

この事を言うのですかね。



これは仕事を辞めて

本当に良かったなぁっと思います。



ただデメリットは

当たり前ですが

やはりお金がない💰


でもデメリットは

このお金が無いだけでした。

あと子供との時間が増えるので

それもやはり疲れます。

が、仕事のストレスや責任感から

解放されたのでやはりまだマシですおねがい




今後も

私が子供費用(2万)、自分の保険(3万)

光熱費(2万)計7万は私が担当なので

今まで自由に使えていたお金が、、

月1万〜2万へ。。。



正社員の時は残ったお金を

全て使ってましたので、、


私にとってはそこが

辛い所です。


が、やはりメリットばかりなので

この選択に後悔の無いように

色々考えながら

次また正社員になれる様に

今できる事を続けていきたいですおねがい