3月末で

13年勤めた会社を

辞めましたニヤリ



引き継ぎを

新しい派遣の子にしていた事や

自分が16時までの時短な事、

急な休暇(風邪)もあり


引き継ぎの予定は大幅に遅れ


最後の最後まで

ドタバタ。


何も落ち着かず

出社最後の日を迎えました泣き笑い



皆さんから

花束と鞄(リクエスト済み)

のプレゼントも頂き

見送って頂き

最後、ドタバタでしたが

なんとか終われました💦



本当に良い会社でした。

皆さんが諦めずに

指導してくれた事に感謝ニコニコ

そして頑張ってここまで

勤めてきた

私、良く頑張ったニコニコ



まずはとにかく

無事?(色々残した事はないと思うが)

に終われて良かったですニコニコ



13年間

ありがとうございましたお願い