先週の金曜日

無事に元気に保育園を卒園してきましたウインク


スーツ姿の息子は

なかなかのイケメンおねがい親バカ

とても似合っていました照れ



入場してきた時から

号泣です。バックミュージックMISIA

でもなんかほとんどのお母さん達が泣いてましたおねがい


入ってきた

園児達は緊張した顔つきでしたが

みんな堂々として

一緒懸命に行っているのが

わかりました。


歌でも泣け、

卒業証書授与では

母の元まで証書を持ってきてくれ

お母さん毎日保育園まで

送ってくれてありがとう


っと言って

証書を渡してくれましたおねがい


泣いてしまうだろー!!



先生、園長先生の言葉も

泣けましたえーん



とても良い卒園式でした。


この経験をさせてくれた

長男に感謝です。



長男君卒園おめでとう!!