長男君

パパにサッカーボールを買って貰ってから

庭で私とよくサッカーで遊んでいますおねがい


私もサッカーは

見るのもやるのも好きなので

思うのですが


長男君サッカーのセンスあり⚽️



習ってないですが

結構上手なのです。



長男もサッカーを習いたいと

言っていたので

先週初めてサッカースクールの

体験へ行ってきました爆笑



体験中

慣れない環境で

心が折れたのか

疲れたから帰りたいと


途中退場泣くうさぎ



もう無理かなー

っと思ったのですが

パス回しとシュートになると

やりたいっと言って

また参加出来ましたおねがい


その後は簡単な

ミニゲーム⚽️



体験の中の7割ぐらいが

経験者っぽい子達だったのですが

試合でも積極的にボールを取りに行くので

ちょっと親の方がビビりましたびっくり


何せルールとかも知らないので💦



でも頑張る

長男君は最高にかっこよかった💕

しかもやっぱり上手だった(笑)

完全に親バカもありますが

サッカーのセンスありです。



他のスクールも見て

やりたい様だったらチャレンジして

みようかなっと思います照れ