あっという間に3月になり

やっと焦り出したトイトレ赤ちゃんぴえん


トイレに座るも

おしっこが出ない日や


座る事さえも嫌がる事も多く、、


なかなか進んでいませんでしたが


トイレ出来たねシールを

おしっこが出たら2枚貼っていいょっと

(ゴール時はトミカ一個のご褒美付き)

伝えたら何か

スイッチが入ったのか



昨日の夜

寝る前に

おしっこ出るー


っと言ったので

トイレに連れて行くと

まさかの成功!!


すごいじゃん飛び出すハート



今日は午前中

一回失敗しましたが


一日

パンツで過ごす事が出来ました!!


ここに来て

急成長ですお願い



ただこちらから聞くと


おしっこ出るー

っと言って行く感じなので

まだこちらが時間を見て

声掛けする感じではありますショボーン



が、凄い凄いニコニコ

この調子で頑張ろーニコニコ



ただ出来たねシールも

凄い勢いで進んでいくので

私の出費は痛くなりそうです昇天