10月1日は

長男君の6歳のお誕生日でした🎂


6歳の誕生日は

ラキューの恐竜ブロックにしました🦕




ラキューって結構難しいけど

こんなモノも作れる様になったんだと

成長を感じますおねがい



保育園では

運動会の練習を頑張っていて

跳び箱も6段跳べるらしいですチュー



運動神経はおそらく

結構良い長男です爆笑




6歳の記録

●身長 110センチ

●体重 19キロ

●好きな食べ物 チョコ、餃子、ポテチ等

●嫌いな食べ物 食べた事のないモノ、野菜、きのこ等沢山

●好きな遊び 恐竜、ラキュー、UFOキャッチャー

●良く言う言葉 ママチー、めんどくせ、なんか言ったか!、おっぱい触っていいですか・・・

(変な言葉ばっか)

●ひらがな、カタカナがかけて

簡単な計算が出来ます

●とにかく体力があります



少し小柄ですが

元気いっぱい大きく成長してくれてますラブ



長男君これからも

いっぱい笑って幸せにおねがい


沢山の幸せが

あります様に。


産まれてきてくれて

心からありがとうラブ