今日は朝からまつげパーマに行ってきた。
まつげパーマのオネェさんと喋るの大好き。
性格には誰とでも話したいわけではないけど
長い付き合いでもあるし
気が合う。いつもなんかええこと教えてくれる。
今日は子供がチョコとかこぼした時に一振りして一晩寝かして次の日選択したらとれるというワイドハイター。
と、エアコン掃除の業者。
せなあかんなぁ。全然きかへなってきた
三年したら買い替えようと思ってるけど
あと三年かな。掃除してみたら効き目変わるかな
まつ毛もええ感じなった。来週日曜裕太くんとてっちゃんの初耳学のダンスステージたのしみ 。
準備万端。1年まつ毛美容液エグータムと
ヒロインマスカラの美容液を続けて
ほんまにのび太!増えた!最近はいろんな友達にどないしたらそんななったん!?それじまつげ?と驚かれる。嬉しい。努力は報われる。

帰りに薬局でワイドハイター買って帰宅。
洗濯大好きやけど梅雨は嫌いやから
毎日がちょっとでも楽しくなったらええな
何十分も溢れたしみを歌麿石鹸でこする日びさよならしたいな。

子供達帰ってきてお風呂
緑茶パックが届いてお風呂で試してみたら
娘も息子も興味津々。怖がってもいた
シュレックみたいってw
毎朝晩パックも頑張ってるから14日までに少しでも肌綺麗になりますように。
ほんで生理が来そうでこんからはよ来てほしい。
そのせいと鼻炎のせいでのどもやられて咳止まらん。
今日は早めに寝ようと思いながらも晩酌。。
これがないと生きてけねぇよな
子供らは今絶賛喧嘩してて父が止めてるw
平和やなぁ。こんな日が続きますように
明日は花といちにちゆっくり
もっっこすかな昼は。ダンスもあるし
楽しみ。ほんまはやくねようーと。
MAOもみなあかんし、届いた小説も鬼滅も
みなあかんし忙しい
今日ナインボーダーみたけどおもろかった
でも今期はダントツでアンチヒーローと
アンメットやったかな
どっちかゆうとアンメットが最高やった
あの二人お似合いやな。
結婚したらいいのに⇝♡

またあした。