家で、えーんと泣き真似したら笑われました🙄



いやいや本当に泣きたい気分なのです


私の歯🦷


んー多分、限界‥


候補の歯医者はあるけれど、、口コミ見たらますますわからなくなる😱

いい人もいれば悪い人もいる‥


行ってみないとわからない



歯医者難民が続いている私。
前々回の歯医者は知り合いが働いていて💦行くのをやめました。


そして、見つけた!と思った歯医者は代替わり‥

若い先生でも、もちろん歯科医ですから良いんですけどね、、







そこからまた難民で数年‥


行かない自分が悪いのもわかってるんです😮‍💨




もう調べれば調べるほど‥


でも決断しなくちゃね😮‍💨



   えーん💦