家で、えーんと泣き真似したら笑われました🙄
いやいや本当に泣きたい気分なのです
私の歯🦷
んー多分、限界‥
候補の歯医者はあるけれど、、口コミ見たらますますわからなくなる😱
いい人もいれば悪い人もいる‥
行ってみないとわからない
歯医者難民が続いている私。
前々回の歯医者は知り合いが働いていて💦行くのをやめました。
そして、見つけた!と思った歯医者は代替わり‥
若い先生でも、もちろん歯科医ですから良いんですけどね、、
そこからまた難民で数年‥
行かない自分が悪いのもわかってるんです😮💨
もう調べれば調べるほど‥
でも決断しなくちゃね😮💨
えーん💦