しましょ☆
ahs-yakinikuさんのブログ-091112_0843~01.jpg

じゃねーよ



当たったのはうれしいけど


もらってたら
遅刻したじゃんかよ









………。
もういい。

慣れた。





いえ、こっちの話ですーo(^-^o)(o^-^)o



ついに娘に突発性発疹(名前あってる??)がきたよ


熱39度まであがったよ



3人で病院回りましたよ

交通費バカじゃないよ。笑




いまは熱落ち着いて
発疹だけだよ



でもなんか赤ちゃんはだるいらしいね


娘も機嫌ずっとわるいし





ahs-yakinikuさんのブログ-091102_1149~01.jpg

これガッコにはってあったんだけど


ぴー(娘)にめっちゃ似てる


これを100倍可愛くした感じ




あ、間違えた!!!


1000倍。



えへ。




でわ