……もういい。慣れた。いえ、こっちの話ですーo(^-^o)(o^-^)oついに娘に突発性発疹(名前あってる??)がきたよ熱39度まであがったよ3人で病院回りましたよ交通費バカじゃないよ。笑いまは熱落ち着いて発疹だけだよでもなんか赤ちゃんはだるいらしいね娘も機嫌ずっとわるいしこれガッコにはってあったんだけどぴー(娘)にめっちゃ似てるこれを100倍可愛くした感じあ、間違えた!!!1000倍。えへ。でわ