第71回青森県高校音楽祭 | 青森高校 音楽部 公式ブログ

青森高校 音楽部 公式ブログ

青森高校音楽部のブログです。

こんにちは、ブログ係のジェミニです!🌱

今日、八戸市公会堂中ホールにて第71回青森県高校音楽祭が開催されました。今回は1年生が入った新体制となってから、初めてのステージとなりました。

曲目

曲目

Ave Maria J.des Prez作曲

Train Train 真島昌利 作詞·作曲

                    井上一平 編曲

アイノカタチ feat.HIDE 

GreeeeN 作詞·作曲 遠藤謙二郎 編曲


ボイスケアのど飴🍬をメーカーからいただきました。今回は観客にメッセージが伝わるように構成を工夫しました。少しでも伝えることができていたらうれしいです!他校の演奏を聞くことで自分たちの音楽を深めることができるとともに、改善策がでてきました。

今回の舞台をこれからの練習にもいかしたいと思います。💪


最後に、来場してくださったみなさまありがとうございました!

これからも青森高校音楽部の活動に応援よろしくおねがいします。🙇