どうぶつの森 ラブライブマイデザイン着物 ことり | どう森マイデザ☆プリチャンなどのんびり日記☆

どう森マイデザ☆プリチャンなどのんびり日記☆

どう森マイデザ☆プリチャンアイフレなどのんびり日記です(*^_^*)
マイペースに更新しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日のブログは!!(*^_^*)
 
今日はラブライブの衣装のどうぶつの森マイデザインをご紹介させて頂きます!!(*´∀`*)
 
ラブライブの着物のことりちゃんのコーデを作りました!!(@゜▽゜@)
 
ひとつ前のブログにも少しご紹介させて頂いているのですが!!(*^_^*)
実はことりちゃんの着物の青緑色が少々納得がいく良い色合いが中々なかったのですが!!ちょっと試行錯誤して見ましたら(*´∀`*)ちょっと良いかも!!ヽ(´▽`)/という色合いを発見致しましたので少々色合いを変更させて頂いています!!m(__)m
宜しくお願い致します!!m(__)m
 
この度QRコードもご一緒にご紹介させて致します!!(*´∀`*)
どうぶつの森で是非着て遊んで頂けますと嬉しいです!!(@゜▽゜@)
宜しくお願い致します!!(*^_^*)
 
 
<どうぶつの森マイデザのQRコード読み込み方法>
 
注意事項(※QRコードをお取りにな るとに読んで頂けると嬉しいです!!宜しくお願い致しますm(__)m) 
 
1、私のスマホ画面からはQRコードを読 み取れましたが携帯などより読み取 れない画面もあるかもしれません。 ご了承くださいませm(__)m
 
2、QRコードを保存拡大などしまして読み取ってください。どうぶつの森マイデザインのQRコードを読み取る画面のすみっこの黒い四角の三ヶ所の所を合わせると読み取りやすいです。
 
3、※一番の注意事項なのですがm(__ )mこちらのどうぶつの森アイカツ&プリパラマイデザインなどは私が趣味(*^_^*)で作ってい るマイデザインなので、ノークレーム で宜しくお願い致します!!どうぶつの森の中でも楽しくアイカツ&プリパラなどのコーデを楽しむことが出来る!! という思いで作っています(*^_^*)宜 しくお願い致しますm(__)m
 
※※最後に!!記載させて頂きまし たQRコードの悪用だけはしないで ください。宜しくお願い致しますm(_ _)m
※※初めてどうぶつ森マイデザインを 読み読み取り方々にもう少し詳しく読み取り方をご説明させて頂きます(^-^)
 
どうぶつの森のソフトを起動して頂き 、商店街の仕立て屋さんに行って頂き ます。仕立て屋さんにつきましたら ふたりの仕立て屋さんがいるので!! ミシンで作業している「あさみさん」 だと思ったのですがミシンで作業して いる方のほうに話かけます。
 
話しかけるといくつかの質問が出てきますので「QRコード」を読み取るという選択を選んでください。
 
次に私の作りましたアイカツ&プリパラマイデザインを保存しても大丈夫な場所を選んでくださいm(__)m
 
そうしましたらあさみさんがでは読み取りますね!!と言ってくれるのでそのままQRコードの読み取りをしてくれます(^-^)