【今日のお弁当】


  • 卵焼き
  • ししとう、豚肉のオイスターソース炒め
  • 冷凍食品














以上。



ニヤニヤ








元部下の30代独身男子。








同じフロアーで今も働いているんだけど、


今、ペアを組んでいる30代年上独身女子とすごく仲良いのよね。










笑顔が増えた!


お花畑のキラキラオーラが見える!!✨✨✨✨


あと、同じ日にお休みとったりとか。


明らかに、2人の空気が違うし、距離感が異様に近い。


席が2人隣なんだけど、妙な近寄っててね。
好き同士だと自然に近づいちゃうのかしら。



あと、この間も、
少しずらして部屋を出たけど、
一緒に帰っているのを目撃しちゃったわ。
あんぐり























独身2人だから別に良いのよ。真顔














でもね、

なんなのかしら。この気持ち…














息子に彼女ができたような感じ?










なんだか見てて妙に恥ずかしいのよ!!

滝汗滝汗滝汗



















彼女の方が4歳くらい上なのかな?



年齢差もちょうどいいかもしれないわね。



あと、彼にはリードしてくれるような歳上の女性の方が合うわ。
真顔


恋愛経験もかなり豊富な感じの女の子。
シャム猫…のような色気があるわね。彼女は。
周りの男性も放っておかないと思う。
私から見ても、魅力的な子よ。

とはいえ、彼女も適齢期。
年貢の納め時、ちょうど良い納まりどころ…みたいな。

案外あっさり結婚したりするんじゃないかしら?
私の勘!!
ニヤニヤ














恋が始まる時。

毎日が幸せなんでしょうねぇ。

懐かしいわねぇ…照れ

私にもそんな時代があったはず!!
爆笑






















今日も一日、平和に…












にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり