【今日のお弁当】


  • 卵焼き
  • ししとうをごま油と麺つゆで炒めて、鰹節
  • 冷凍食品等














以上。






あー。

疲れた。




チーン







私の会社は制服がない。











長袖、半袖、7部か5部丈ブラウス
(ニットはだめ。体の線が目立つから。あと、自宅での手洗い可能がマスト!真顔)
パンツ
ジャケットかカーディガン
といった装いが定番ね。

あと色も、職場で悪目立ちしたくないから、
白、ネイビー、黒、ベージュをよく選ぶわ。

とにかく会社が暑い‼️

だから体温調整可能なものがマスト‼️




座っていたり、オンライン会議とかで目につくのがトップスだから、
白っぽいブラウスが多いのよ。

真顔









最近、
着ていく服がなくてねー。



いいなーって思うものあるけど、
高いわ。
チーン

かといって、そんなに変わり映えもしないし、
大して満足感も高くない。

買いたいけど、
買う気がなく、
買う気力もない…











滝汗滝汗滝汗













スーツがやっぱり無難なのかしらね。

真顔


















隣の部署に、私と同世代のオシャレな人がいて、
その人がよく白っぽいボトムスを着用してるのよ。



案外白パンツが使えるかもねラブ




セールで買おうかしら〜








ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
















今週、長いわぁ。




頑張るわぁ。






ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ