【今日のお弁当】


  • 卵焼き
  • 牛肉、ピーマンのオイマヨ炒め
  • 冷凍食品










以上。









オイマヨ🟰オイスターソースとマヨネーズを1:1

















ネットでよく見るので、作ってみたわ。






オイスターソースだけの場合との味の差や如何…














真顔











昨日の夜遅く、



息子が塾から帰ってきたわ。













洗面所でシクシク泣いているのよ。










友達とのトラブル?

何かあったのかしら??










と、思って声をかけてみたら、









👦
自転車乗ってたら、
段差に気がつかなくて、こけてん。
だから泣いてるねん。
ほんまに痛すぎて泣いてるねん。











確かに派手にこけてしまったようで、
膝やら腕やら怪我して血が出てる。
















でもさぁ。






中3男子。





こけた痛さくらいで泣きますか?
滝汗













まぁ、暗かったし、心細かったのかな。













絆創膏貼ってあげて、おじや食べさせたら元気回復だし、

夜も時々私と一緒に寝たがるし、

寝たら、ぬいぐるみの如く抱きしめてくるし、
(私の体型のせいか?)

反抗期で口ごたえは一丁前だけど、
まだまだ幼いなぁ…と思ったわ。

ニヤリ






















今日も良い一日でありますように。





にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり