【今日のお弁当】


  • カニカマ入り卵焼き
  • 茹でたブロッコリー
  • 冷凍食品









お弁当は相変わらず作っているわ。





ブロッコリーは、スペースを確保してくれるから重宝するわ。






でも、

ワンパターンでたまに嫌になるけど…





チーン













昨日はお休みを取り、娘と一緒に婦人科へ。











娘は長いこと皮膚科に通っているんだけど、

一向に肌荒れが改善しないのよ。





で、お医者さんから、婦人科の受診を薦められたの。




あとは、生理痛もひどいみたいで。




とはいえ、

本人の申し出だから、

私には痛みがどの程度なのかわからないけど、

学校でもたまに保健室で寝込んでいるそうなのよ。















低容量のピルを処方してもらったわ。






次の生理が来た時からスタートらしいわよ。














この年でピルを飲むとか、どうなのかな…と思いつつ、

今時はそんなに珍しくもないのかしら。













少し、不安よ。


悲しい悲しい悲しい