ブックオフの大型店に先々週行ってきましたぁおねがい

⭐戦利品⭐
なんと50%OFFでこちら全部150円でした笑い泣き⭐安💦
ズボンの左側なんてアンダーアーマーだからねおねがい150円て、、泣き笑い

こちらは1,300円ほどー⭐

この4着はすべて500円でした⭐
アウター500円ってヤバイよねラブ
しかもあったかいのー⭐

こちらは半額で400円⭐

こちらも半額で250円(四男)⭐

こちらは800円(四男)⭐

こちらは五男の来年用のアウター90センチ⭐
半額で350円⭐


そして、こちらのレインフォレストのジャンパルー1,700円おねがい
定価13,000〜16,000円笑い泣き
すっごい楽しんでくれてますおねがい⭐⭐

ブックオフ、、、本やマンガだけの取扱店舗もあるけど、あなどってはいけません!!!


お洋服&おもちゃ&ベビー用品など取り扱っている店舗は『安くすぐ売る』って感じなので、破格なんですおねがい


私のよく行く店舗は基本トップスやズボンは300円でキャラモノやブランド物もその中に混じってることもあって〜アウターは500円〜800円(半額もあるので300円のものもあります)、メーカーのものだと1,000円前後しますがそれでも激安です💓


でもノンブランドに混じって、ブランド物も同じ値段で売られてることもニヤリ


こないだもミキハウスのクマの着ぐるみロンパースが500円でしたラブ

 
店舗によっては100円コーナーや50%OFFコーナーがあるから掘り出し物をたくさん見つけられる⭐


ほんとに安くて品数豊富でセカストとは比べ物にならないくらいの破格なのー!!


ブックオフは安くいっぱい売って利益を得る感じ💡


セカストは古着に価値を付けて少しお高めの印象💡


私のおすすめのブックオフ💓みなさんも古着に抵抗なかったら、いいものが安く手に入るかもなので行ってみて下さいおねがい⭐(本だけの店舗もあるからよく確認して行ってください)


こちらのおもちゃもトイザらスのチラシに6,000円であったものが400円で買えちゃいましたラブ
これです↓


試しに行ってみてー⭐そしていいものと出会えたら私にコメントしてー⭐それ聞くだけで私も嬉しい〜爆笑


ママ友さんにも教えたら2人が家族と行ってくれて、たくさんお安く買い物できたと言ってくれましたおねがい


少しでもお役に立てる情報があったら、、役に立てたなら、、、私は、嬉しいおねがい