RSP87th Live
キューピー 
3分クッキング
 パスタを手作りオイルソース

バター醤油&ガーリック味


コロナ禍の中、おうちごはんが

増えたことも有り

パスタを茹でて市販のソースを

あえるだけの

簡単料理需要も最近では高まりを

みせているということもあり

キューピー3分クッキング

パスタを手作りオイルソースの

バター醤油&ガーリック味を

試してみました。




↑キューピー調べ


↑コレが、言わんとすることで。


↑本当に簡単スリーステップ


↑パスタ以外にも炒め物に使ったら

味付け要らず。


バター醤油&ガーリック味の他

ガーリック&赤とうがらし味に

しょうゆ&ペパー味もあります。


ちなみに、自分は

パスタや炒め物以外にも

こんなんにも使ってみました。


お刺身用のマグロです。

バター醤油&

ガーリック味だったので

絶対的に美味しいと思ったら

かなり、絶品でした。


このソースで

簡単、美味しい時短料理が

いっぱい作れそうですおねがい


#rsp87thlive #サンプル百貨店 

#パスタを手作りオイル 

#バター醤油 #オイルソース 

#キューピー #簡単料理 

#3分クッキング #時短料理 

#簡単スリーステップ 

#パスタ #炒め物 #おうちごはん 

#ワンプレート