もぅ。疲れて帰ってきてるのに、義母の発言にイラッとするのもう嫌だ嫌だ無気力無気力

  子供に野菜食べさせたいの分かるよショボーン  肉メニュー多いしさ。

でも、野菜出しても食べない時あるじゃん不安  私だって、自分が作る時は野菜食べさせようとしてんじゃん知らんぷり知らんぷり  出しても食べないのは、仕方なくない?!!えーん  

急に。野菜食べさせなきゃびっくりマークびっくりマークって張り切るのやめてほしいむかつき  そりゃ母親だったら食べさせる努力しろよ!!って思うかもしれないけど、食べたかったら自分から食べるでしょ爆笑スタンスなもんで。 出しても食べなきゃこっちだって出したくないわショボーン 

てかっ義母。野菜野菜って騒ぐけど、採れてないから青汁飲んでんじゃん凝視


あーイライラするから、来週分から肉買うのやめよニヒヒ  野菜ばっかり出してやる笑い泣き  てかっ。私が買っておいた豚肉使われたしムキー